ニュース

ジェットスター、利用客の意見を募るオンラインコミュニティ 「ジェットスターカスタマーパネル」開設

アンケートに回答すると3000円相当のフライトバウチャーを抽選でプレゼント

2017年3月14日 開設

ジェットスター・ジャパンは、利用客の意見を募るオンラインコミュニティ 「ジェットスターカスタマーパネル」を開設した

 ジェットスター・ジャパンは3月14日、利用客の意見を募るオンラインコミュニティ 「ジェットスターカスタマーパネル」を開設した。

 ジェットスターの無料会員メールサービス「JetMail」会員を対象としたもので、アンケートや掲示板を通じて、商品やサービスに関する利用客の意見を募集。アンケートに回答した会員を対象に、抽選で3000円相当のフライトバウチャーをプレゼントする。

 集まった意見は商品開発やサービス向上に役立て、活用事例についても定期的に報告していくとしている。

ジェットスターカスタマーパネル

開設日・登録開始日:2017年3月14日
登録料:無料
登録方法:ジェットスターの無料会員メールサービス「JetMail」の会員になり、不定期で配信されるJetMailに記載されているリンク先のWebページでメンバー登録を行なう
Webサイト:My Jetstarに登録

プレゼント企画概要

実施期間:第1回2017年3月14日~8月31日、第2回9月1日~12月31日
プレゼント内容:ジェットスターの航空券の購入などに使える3000円相当のフライトバウチャーを各回50名(合計100名)に送付
プレゼント方法:各回終了日の翌月末までに、登録しているメールアドレスへフライトバウチャーを送付

ジェットスターカスタマーパネルを利用するには、ジェットスターの無料会員メールサービス「JetMail」の会員になる必要がある