前の画像
次の画像
記事へ
焦る1組目に対してはしっかりと頼もしさあふれる口調で大丈夫なことを伝えた
伊丹と関空の間違い客対応など、JAL グランドスタッフの接客スキルを確認
2017年11月1日
JAL、成田事業所で接客ナンバー1を決定する「N-1グランプリ 2017」開催
2017年10月10日
JAL、空港サービス世界ナンバーNO.1を決める社内コンテストを開催(本選編)
2016年11月21日
JAL、空港サービス世界ナンバーNO.1を決める社内コンテストを開催(予選編)
2016年11月17日
JAL、地上旅客スタッフの接客技術を競う「空港サービスのプロフェッショナルコンテスト北海道地区大会 2016」
2016年10月20日
JAL、「空港サービスのプロフェッショナルコンテスト」の羽田空港代表者が決定
2016年10月11日
JAL、「空港サービスのプロフェッショナルコンテスト」の福岡代表選考会を開催
2016年10月3日
JALが接客コンテスト「N-1グランプリ 2016」開催、成田地区のトップ3を選出して11月の全国大会へ
2016年9月5日
JAL、グランドスタッフが“おもてなし”の技を競う「空港サービスのプロフェッショナルコンテスト」(予選編)
2015年11月17日
空港での“小さなサプライズ”を生んだJALのおもてなし制度
2015年7月22日