羽田空港のおもてなしNo.1。ANAグランドスタッフによる「Haneda's Prideコンテスト」初開催(31/38)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (31/38)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • 前の画像

          • (31/38)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事

          • ANA、約8000名のCAから「おもてなしナンバーワン」を決める「第6回“OMOTENASHIの達人”コンテスト」開催

            2018年11月14日

          • ANA、第10回「空港カスタマースキルコンテスト」グランプリは神戸空港の中村加奈子氏

            2017年12月18日

          • ANAらしいサービスを体現するCAの頂点が決定! 第5回“OMOTENASHIの達人”コンテスト

            2017年12月13日

          • 電話応対品質を競う「第15回 ANAテレマート応対コンクール」開催

            2017年11月8日

          • ANA、新千歳空港の搭乗手続きをリニューアル。自動手荷物預け機「ANA Baggage Drop」設置など導入

            2017年10月31日

          • ANAが導入した日本初のグランドハンドリング用シミュレータを見学

            2017年10月6日

          • ANA、全席PC電源&USBポート付きの国内線向け新機材「エアバス A321neo」受領。9月中旬就航

            2017年9月7日

          • ANA、全国の空港から精鋭18名を集め「第9回 空港カスタマーサービススキルコンテスト」実施

            2016年12月28日

          • ANAらしいおもてなしの頂点を決定「ANA客室乗務員 第4回“OMOTENASHIの達人”コンテスト」

            2016年12月6日

          • 新コースに向け講師も奮闘中!? ANAエアラインスクール東京校にグランドスタッフコースを新たに開講

            2016年8月24日

          • ANA、羽田空港国内線出発カウンターで遠隔手話通訳サービス4月21日提供

            2016年4月21日

          • ANA、空港の接客、保安サービスを競う「第8回空港カスタマーサービススキルコンテスト」

            2016年1月23日

          • ANA、約7100名の客室乗務員の頂点を競う「第3回“OMOTENASHIの達人“コンテスト」

            2015年12月3日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.