出発前に右手を骨折してしまったがケガに負けずに参加した木村凱斗くん。「手をケガしていたので、ザックの中からものを取ることが大変でしたけど、キャンプをしたのも初めてで料理をしたのも初めてなので楽しかったです」とこと。旅のなかで印象に残ったことは「休息日にみんなで行ったプールです」と笑顔で語ってくれた

出発前に右手を骨折してしまったがケガに負けずに参加した木村凱斗くん。「手をケガしていたので、ザックの中からものを取ることが大変でしたけど、キャンプをしたのも初めてで料理をしたのも初めてなので楽しかったです」とこと。旅のなかで印象に残ったことは「休息日にみんなで行ったプールです」と笑顔で語ってくれた