今回のチームにおいてムードメーカーだったという管隆ノ祐くん。思い出はたくさんあると思いますが一番はなんですか?と聞いたところ「楽しかったのは毎晩寝る前にみんなと遊んだことです」とのこと。これは仲間と過ごすことを大事に考えていたからでは。参加してよかったと思いますか?という問いには即答で「ハイ」と言ってくれた

今回のチームにおいてムードメーカーだったという管隆ノ祐くん。思い出はたくさんあると思いますが一番はなんですか?と聞いたところ「楽しかったのは毎晩寝る前にみんなと遊んだことです」とのこと。これは仲間と過ごすことを大事に考えていたからでは。参加してよかったと思いますか?という問いには即答で「ハイ」と言ってくれた