三浦亜人くんは途中で体調を崩しまった。それだけにコメントも「体調を崩した日は歩き通せなかったことがすごく悔しいです」というものだったが、こういうところでのコメントに「悔しい」という気持ちを出してくるところに完歩したメンバーとは違った成長ができていると感じた。スポーツは水泳をやっているとのことなので、体力的には厳しくなかったという

三浦亜人くんは途中で体調を崩しまった。それだけにコメントも「体調を崩した日は歩き通せなかったことがすごく悔しいです」というものだったが、こういうところでのコメントに「悔しい」という気持ちを出してくるところに完歩したメンバーとは違った成長ができていると感じた。スポーツは水泳をやっているとのことなので、体力的には厳しくなかったという