出発時と比べて日焼けして逞しくなっていた奥谷一輝くんからは「一番きつかったのが阿蘇山のミルクロードを歩いたときでした。上り下りも多く暑かったしクルマの通りも多かったので歩きにくさもありました」とのこと。次に楽しかったことを聞くと「たくさんあるけどとくに楽しかったのは休息日に行った川のプールです」というコメントをくれた

出発時と比べて日焼けして逞しくなっていた奥谷一輝くんからは「一番きつかったのが阿蘇山のミルクロードを歩いたときでした。上り下りも多く暑かったしクルマの通りも多かったので歩きにくさもありました」とのこと。次に楽しかったことを聞くと「たくさんあるけどとくに楽しかったのは休息日に行った川のプールです」というコメントをくれた