観光地からのメッセージ

Banyan Tree Bangkok Hotel

 世界的な新型コロナウイルスの感染拡大により、自由にあちこち旅行できない状況が続いています。本誌では、日本や世界の観光地からのメッセージをお届けしていきます。

Banyan Tree Bangkok Hotel

Banyan Tree Bangkok Hotel / Senior Japanese Sales ManagerのSaburo Kawashima氏

 タイ国内でのコロナウイルス感染者拡大は防ぐことに成功したと報じられている一方、タイでは海外からの入国は14日間の強制隔離、厳しい入国制限などが設けられております。観光業や移動が伴う業種は未だ厳しい現実を目の当たりにしております。

 現在、バンヤンツリーバンコクホテルではタイ在住者さま向けのStayCationプランを実地しております。ルーフトップでのディナー付の宿泊プランやディナークルーズ付のプランが反響を呼んでおります。アフターコロナの日常が戻るまで、ホテル営業を続けるため日々新しい宿泊プランを模索しております。

 海外からのお客さまが安全に渡航できる日が来ることを毎日祈りながら、ホテル一同、日々頑張っておりますので、安全に旅行ができる日が戻りましたら、皆さまのお越し心よりお待ちしております。