特集

観光地からのメッセージ:バンヤンツリーバンコクホテル

 新型コロナウイルスの影響により、旅行に出かけられない日々が続いています。本誌では、日本や世界の観光地からのメッセージをお届けしていきます。

バンヤンツリーバンコクホテル

バンヤンツリーバンコクホテル Senior Japanese Sales ManagerのSaburo Kawashima氏

 タイ・バンコクではまだ非常事態宣言が解かれておりませんが、6月に入り規制も少しづつ緩やかになり、タイ国内の人の動きが活発になり始めました。皆さまが安全に海外旅行に行ける日はまだ少し先になるかと思いますが、その日を楽しみに日々、タイ観光業一同、頑張っております。

 この度、バンヤンツリーバンコクホテルとHISタイランドさんとの共同企画により、“Buy Now Stay Later”キャンペーンを実地しております。宿泊パッケージを今ご購入していただいて、安全に海外旅行ができる日が来た際にご利用していただける大変魅力的なキャンペーンとなっております。ぜひこの機会にご利用してみてください。

 皆さまのご健康と安全を心よりお祈りしております。また皆さまに安全にお会いできる日を心よりお待ちしております。

Vertigo Grill and Moon Bar
Serenity Club Room
外観