ニュース

サーモス、買い物カゴに直接セットできる保冷バッグに新モデル。折りたたみできて25L

2024年2月21日 発売

サーモス 保冷買い物カゴ用バッグ(RFG-025)

 サーモスは使い勝手を改善した「保冷買い物カゴ用バッグ(RFG-025)」を2月21日に発売した。

 サーモス 保冷買い物カゴ用バッグ(RFG-025)は、複数の素材を組み合わせた5層断熱構造「アイソテック2」を採用した、保冷力に優れるクーラーバッグ。容量は約25Lで、一般的なスーパーの買い物カゴに直接セットすることができるサイズなのが特徴。コンパクトに折りたたむことができるので持ち運びもしやすい。

 従来モデルから、折りたたみ機構をスナップボタンから持ち運び時にも外れにくい面ファスナーに変更。持ち手を収納できるようにバックポケットも追加している。そのほか、持ち手を5cm短くして肩にかけたときの安定性を向上させるなど細かい改善を行なっている。

サーモス 保冷買い物カゴ用バッグ(RFG-025)

色: カーキ/ナイトグレー
容量: 25L
サイズ: 420×285×265mm(幅×奥行き×高さ)、360mm(底幅)
重量: 約600g
価格: オープン

スーパーの買い物カゴに直接セットできるサイズ。折りたたんでコンパクトに収納可能
複数の素材を組み合わせた5層断熱構造により保冷力に優れる