ニュース

星野リゾート 界、客室露天と鍋会席を楽しむ「はじめての温泉ひとり旅」発売

2023年12月1日~2024年2月29日 対象

星野リゾートが「はじめての温泉ひとり旅」を発売

 星野リゾートは10月16日、温泉旅館ブランド「界」7施設で旅行プラン「はじめての温泉ひとり旅」を発売した。設定期間は12月1日~2024年2月29日。

 界では地域の職人や作家、生産者の技術を間近に見て体験できる取り組み「手業のひととき」を提供しており、本プランではこの手業に1人で参加できる(界 仙石原、界 長門、界 別府、界 伊東は完全マンツーマン)。

 また、ご当地鍋を1人用にカスタマイズした「ひとり鍋会席」を用意。必要な具材や量を調節できるため、自分のペースで鍋をじっくり楽しめるという。また、食事スペースは個室または半個室のため、周囲の目が気にならないよう配慮している。

 客室は露天風呂付き。好きなときに好きなだけ入浴可能で、湯上がりにはご当地スパークリング酒を用意している。

はじめての温泉ひとり旅

期間: 2023年12月1日~2024年2月29日
対象施設: 界 鬼怒川、界 仙石原、界 伊東、界 加賀、界 長門、界 別府、界 霧島
料金: 7万円~(税・サービス料込)
含まれるもの :宿泊(露天風呂付客室)、夕食「ひとり鍋会席」、朝食、スパークリング酒、「手業のひととき」
予約 :Webサイトから宿泊7日前まで
定員 :1日1組(1人)、連泊不可

客室露天風呂を自由に使える
手業のひととき
ひとり鍋会席
星野リゾート 界