ニュース

コールマン、背もたれを伸ばしたロースタイルチェア「ヒーリングチェアNX HB」

2023年8月24日 発表

コールマン「ヒーリングチェアNX HB(グレージュ/オリーブ)」

 コールマンは、ロースタイルチェア「ヒーリングチェアNX HB(グレージュ/オリーブ)」を発売した。カラーは2023年の新色グレージュとオリーブで、価格は6600円前後。

 優しい座り心地が人気だった「ヒーリングチェアNX」の背もたれを延長しており、座面が上半身をしっかりと支えるため、よりリラックスできるうえ軽量という。また、座面とバックレストはホックで固定でき、ポール抜けの心配がない。

 サイドポケットにはドリンクやスマートフォンのような小物を入れることができる。

座面とバックレストをホックで固定可能、ポール抜けの心配なし
サイドポケットにドリンクやスマートフォンのような小物を収納できる

 収納時にはバックレストは折りたたみ、座面を取り外すことでコンパクトになり、商品に付属しているストラップ付収納ケースを使えば簡単に持ち運ぶことができるという。

 さらに使用時はサイドポケットの裏にケースを収納することもできる。

収納時にはバックレストを折りたたみ、座面を取り外し、コンパクトに
付属のストラップ付収納ケースで簡単に持ち運び可能
付属のストラップ付収納ケースが使用時にジャマにならない
ポールをつなぎ合わせて、簡単に組み立てることができる