ニュース

東京ディズニーリゾートのチケットやグッズが当たる! ユーハイムの「おいしさ見つけてキャンペーン」でバウムクーヘンをもぐっ

2023年8月14日〜11月30日 開催

東京ディズニーランドのチケットなどが当たるキャンペーンをユーハイムが開催

 東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサー・ユーハイムは、「おいしさ見つけてキャンペーン」を実施する。期間は8月14日~11月30日。

 ユーハイムの日本創業100周年と東京ディズニーリゾートの40周年を記念し、ともにアニバーサリーイヤーを迎えたことをお祝いするため今回のキャンペーンに至ったという。

 期間中、ユーハイムの対象店舗ならびにオンラインショップで、ユーハイム商品を1512円以上(店内飲食の場合は1540円以上 ※プリンは対象外)の購入で、応募フォームのQRコードとシリアルコード付きのリーフレットを進呈。抽選で総計660名に東京ディズニーリゾートのパークチケットや、「ユーハイム テーゲベック」&パークグッズが当たる。

パークチケットや同社製品&グッズなどが総計600名に当たる

 応募期間は3期に分かれており、第1弾が8月14日~9月30日、第2弾が10月1日~10月31日、第3弾が11月1日~11月30日。当選商品は、A賞が東京ディズニーリゾート パークチケット(150組300名 ※各回50組100名)で、東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーのどちらかに入園ができる。利用には「東京ディズニーリゾート・アプリ」のダウンロードとディズニーアカウントの登録が必要だ。

B賞のラインアップ

 B賞は、「ユーハイム テーゲベック」&東京ディズニーリゾート パークグッズ。ユーハイム テーゲベックは同社が手作りをモットーに仕上げたビスケットの詰め合わせで、バターの風味がしっかり味わえるクッキーやメレンゲを使った軽めのクッキーなどが入っている。パークグッズは、第1弾が「Tシャツ」、第2弾は「ステンレスタンブラー」、第3弾が「クッション チョコレートクランチ」。各回100名ずつ。