ニュース

夜のパレードにダンサー復活! 「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が本日よりアップデート!

2023年7月1日~ 開始

東京ディズニーランドの夜の大人気パレードにダンサーが帰ってきます!

 東京ディズニーランドの夜のパレードの代表といったら「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」。ディズニー映画の世界を光と魔法で描き、一度聴いたら忘れられないテーマ曲とワクワクが詰まった究極のナイトエンタテイメントですよね!

 7月1日、つまり本日よりアップデートがアナウンス! ダンサーが復活し、キャラクターの一部コスチュームや、フロートなどの一部変更が発表されました。

久しぶりに見るとその進化と輝きに驚くはず!
コロナ禍を経て、ついに夜のパレードにもダンサーが復活しました!
40周年の夜のパレードがより華やかに!
リトルグリーンメンも戻ってきました! おかえり!
ふんわりしたコスチュームが愛らしい!

 そしてディズニー映画のキャラクターたちも。エルサとアナの仲のよい姿や、ラプンツェルとフリン・ライダーのやり取りなど、微笑ましいシーンを眺めることができますよ!

ラプンツェルとフリン・ライダーが一緒にいる姿ににっこり
アナとエルサの仲のよい会話がいいんですよね!

 久しぶりにパレードを眺めて改めてその華やかさに驚くはず。リニューアルやアップデートを経て、さらに進化したパレードとなっているんです。この夏、久しぶりに見る輝きに、再び目を奪われるはず! 開催時間は約45分、パレードルートにて実施中です。

写真提供:株式会社オリエンタルランド