ニュース

ロゴス、座りながらBBQを楽しめる高さ2段階調節のテーブル。グリルやたき火台も設置できる

「アイアンメッシュ 3FD BBQテーブル 13070-BC」

2022年11月22日 発表

「アイアンメッシュ 3FD BBQテーブル 13070-BC」

 アウトドアブランド「LOGOS」を展開するロゴスコーポレーションは、チェアに座りながらたき火やBBQが楽しめる大型テーブル「アイアンメッシュ 3FD BBQテーブル 13070-BC」を発売した。価格は2万9800円で、サイズは130×70×82~157cm(幅×奥行き×高さ)。

 天板が2WAY仕様になったテーブル。センターテーブルは着脱式になっており、裏返してセットするとテーブル上に別売りの「ピラミッドTAKIBI」や「グリルアタッシュM」などのグリルやたき火台をセットできる。また、メインテーブルの高さは2段階で調節できて、ローポジションでは囲炉裏スタイルでたき火を楽しめる。

 付属のランタンポールは高さ調節可能かつ着脱式。テーブルコーナーに取り付けてランタンを吊り下げると、好みの高さからテーブルを照らせるので、夜も快適に過ごせる。フックがT字型のため、左右にアイテムを吊り下げることができ、ランタンだけでなくトングやグローブなどの調理ツールの置き場としても活躍する。

 テーブルは放熱性に優れた丈夫なスチールメッシュ天板。フライパンやダッチオーブンをそのまま置いておくことも可能で、調理時に便利。また、センターテーブルは単独でサイドテーブルとして使用可能。

 本体はコンパクトな3つ折り収納で、パーツはすべて天板内に片付けることができ、付属のベルトで固定できるので安定して収納できる。さらに、専用の収納袋が付いているので持ち運びも楽。

大型のテーブル
ランタンポールにはさまざまなアイテムを吊り下げられる
アイアンメッシュ仕様
三つ折り収納可能
バーベキューが楽しめる
さまざまなシーンに対応
別売りのグリルやたき火台がセットできる