ニュース

ハワイアン航空、羽田~ホノルル線を週7便で再開。抽選で航空券が当たるキャンペーンも

2022年8月1日 運航再開

ハワイアン航空は羽田~ホノルル間の定期直行便を毎日運航で再開した

 ハワイアン航空は、羽田~ホノルル間の定期直行便を、8月1日(ハワイ現地発)から毎日運航の週7便で再開した。

 8月2日に羽田で行なわれた式典では、ハワイアン航空 グローバルセールス&アライアンス上席副社長のテオ・パナジオトゥリアス氏が「8月から羽田線がデイリー運航再開、成田線と関西線もデイリーに増便し、合計で週21便の運航となる。コロナ前は週42便で運航してたので、50%まで運航を戻すことができるようになった。ハワイアン航空は3つの空港から運航することで、日本の皆さまにより利便性の高い選択肢を提供できることをうれしく思う」とコメント。各路線の詳細スケジュールについては、Webサイトで確認できる。

 またハワイアン航空の公式インスタグラムでは、抽選でハワイ往復航空券が当たるキャンペーンを8月31日23時59分まで実施している。山崎製パンとコラボしたハワイアン航空監修の「ランチパック(ロコモコ風とマカロニサラダ)」と「ランチパック(ハウピアクリーム風)」が全国発売されたことを記念したもので(販売は9月30日まで)、「@HawaiianAirlinesJP」をフォロー&当キャンペーンを「いいね」して、コメント欄に「ハワイのどこでこのランチパックを食べたい?」を投稿すると応募完了となる。