ニュース

ロゴス、火床が外せるBBQグリル。サイドラックや保護カバーも付属

2022年4月 発表

ロゴスは「eco-logosave モダンスリムグリルL・コンプリート」を発売した

 ロゴスコーポレーションは、サイドラックやお掃除が楽になる保護カバーなどが付属するグリル「eco-logosave モダンスリムグリルL・コンプリート」を発売した。

 ブラックとシルバーのツートンカラーで、大人数でのBBQで使えるLサイズ。立食パーティに適した81cmとアウトドアチェアに座ったまま調理できる42cmのローポジションの2段階に調節できる。火床を左右に引き出せるため、燃料も簡単に継ぎ足せる。

ブラックとシルバーのツートンカラーで大人数でのBBQで使えるLサイズ
立食パーティに適した81cmとアウトドアチェアに座ったまま調理できる42cmのローポジションの2段階に調節できる

 調味料やトングがおける着脱式のサイドラックが付属。ラックには3つのフックがついており、ゴミ袋などを吊り下げられる。さらに「BBQお掃除楽ちん保護カバー・FD」も付属し、すぐに残灰を処理できるほか、グリルの痛みを軽減させる。

 また、エコロゴセーブ機能を搭載。ロストル(炭を置く網)を標準装備し、空気の循環をスムースにして不完全燃焼を防止するのに加え、台形にデザインした火床で炭の量を最適化する。火床に直接接触しないよう本体の4方向を保護しているため、火傷のリスクも少ない。脚部はグリルの転倒を防ぐために八の字型に設計した。

火床を左右に引き出せる
収納バッグつき