ニュース

ロゴス、傾斜や階段でも水平に置ける「丸洗いアジャスタテーブル」シリーズ3種

2022年2月1日 発表

ロゴスは「丸洗いアジャスタテーブル」シリーズを発売した

 ロゴスコーポレーションは、それぞれの脚にアジャスター機能を搭載した「丸洗いアジャスタテーブル」シリーズ3種を発売した。

 4脚それぞれに高さを調節できる無段階のアジャスター機能を備え、階段や傾斜など高低差のある地面などでも水平に設置できる。天板や脚フレームには錆びにくいアルミパーツを採用しており、丸洗いすることができる。

L、M、キッチンテーブルの3種類展開
4脚それぞれに高さを調節できる無段階のアジャスター機能を備える

 6人前後で使える「丸洗いアジャスタテーブル L」と、2~4人で使える「丸洗いアジャスタテーブル M」に加え、調理台になる「丸洗いアジャスタキッチンテーブル」を展開。「丸洗いアジャスタキッチンテーブル」は取り外し可能な風防を有し、屋外でも風を気にせずにコンロでの調理ができる。風防には、シェラカップを引っ掛けたり、市販のS字フックを用いて調理器具を吊るしたりすることも可能となっている。

 価格は「丸洗いアジャスタテーブル L」が2万1800円、「丸洗いアジャスタテーブル M」が1万8800円、「丸洗いアジャスタキッチンテーブル」が1万8800円。

天板や脚フレームには錆びにくいアルミパーツを採用しており丸洗いすることができる
脚フレームは分割式でスリムに収納できる