ニュース

ロゴス、初めてでも本格的な燻製ができる「LOGOSの森林 クラフトスモーカー EMiwa」

2022年 発売

「LOGOSの森林 クラフトスモーカー EMiwa」

 ロゴスは、折って組立てるだけで、簡単に本格的な薫製料理が楽しめるスモーカー「LOGOSの森林 クラフトスモーカー EMiwa」(1980円)を発売した。

 2枚の網をセットできる2段式構造のスモーカー。最下段にはアルミ皿に載せたスモークウッド(別売、オープン価格)を置くため、下段ほど香りが強くなる。上部の食材部分と下部の燃焼部分には前開きでフルオープンできる扉があり、食材の出し入れや内部の確認がしやすい。

2枚の網をセットできる2段式構造のスモーカー
前開きで作業がしやすい

 本体は天面に1箇所、底面に4箇所の空気穴があり、空気の流れ道ができるためスモークウッドの火が消えにくく、長時間調理にも対応。本体は、正面の扉の開閉により、「ワクワク」と「ウキウキ」の2つのフェイスデザインを採用。段ボールでできているため、折って組立てるだけで簡単に準備でき、調理後は破って分解できる。

 スモークウッドは全部で7種類。煙の量や時間の調節が簡単にできて加熱による失敗がない。

紙製のため後処理も簡単
スモークウッドで香りを決められる
【先行販売】LOGOSの森林 クラフトスモーカー EMiwa