ニュース

ホテルニューオータニ大阪、アニメ「鬼滅の刃」との期間限定コラボレーションレストラン3月まで延長決定

2022年1月22日~3月31日 営業

ホテルニューオータニ大阪、「鬼滅の刃」とのコラボレーションレストラン

 ホテルニューオータニ大阪は、アニメ「鬼滅の刃」との期間限定コラボレーションレストランを3月31日まで延長して営業することを決定した。2月12日からインターネットで3月分の予約受付を開始する。

 同レストランでは、ホテルスタッフの制服を身にまとったufotable描き下ろしイラストのキャラクター達が出迎えするフォトスポットのほか、藤の花の装飾やキャラクターのパネル装飾など、アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターたちに囲まれながらスぺシャルメニューを味わえる。

「禰豆子の竹盛り前菜盛り合わせ」をはじめ、シンボルの羽織が彩る大海老の炒めや、炎の形に飾り付けられた特製炒飯など、アニメの世界観を盛り込んだ中国料理のコースメニューを提供する。

ランチメニュー
ディナーメニュー
お子さまメニュー

 キャラクターをイメージしたコラボノンアルコールカクテルも6種用意した。コラボノンアルコールカクテルを注文した人には、ホテルスタッフに扮する「鬼滅の刃」のufotable描き下ろしイラストキャラクターをデザインしたコースターをプレゼントする。

 また、来店特典としてキャラクターが描かれたランチョンマット、オリジナル箸と箸袋セットがもらえる。

キャラクターをイメージした6種のノンアルコールカクテル
店内イメージ
来店特典のオリジナル箸と箸袋セット