ニュース

箱根小涌園ユネッサン、バレンタイン企画「チョコ風呂におぼれてみたくて」開催。バレンタイン恒例のチョコレート風呂

2022年2月4日~4月3日 開催

箱根小涌園ユネッサンは2月4日~4月3日にバレンタイン企画「チョコ風呂におぼれてみたくて~ちよ子と柿の種ぞうユネッサンデート~」を開催する

 藤田観光は1月13日、箱根小涌園ユネッサンで「チョコ風呂におぼれてみたくて~ちよ子と柿の種ぞうユネッサンデート~」を2月3日~4月3日に開催することを発表した。

 箱根小涌園ユネッサンが2006年からバレンタインシーズンに実施している「チョコレート風呂」と、豊上製菓のチョコレート菓子「チョコにおぼれてみたくて」がコラボレーション。商品のメインキャラクター「種ぞう&ちよ子」による、「チョコにおぼれてみたくて」「初めて会ったその日から」「はじける恋がしたくて」の3種類の商品を模した装飾を施したユーモアたっぷりのチョコレート風呂を提供。期間中は限定パッケージを含む、「チョコにおぼれてみたくて」シリーズを売店で販売する。

 チョコレート風呂は水着で遊べる温泉で、湯船にはチョコレート風呂入浴剤を使用。さらに、チョコレートソースアクティビティ(1回200円/約50g)では、入浴者自身がチョコレートソースを肌に塗りまくる非日常を味わえる。

チョコレート風呂イメージ
「チョコにおぼれてみたくて」シリーズ