ニュース

ホテルニューオータニ、「鬼滅の刃」コラボ・ノベルティグッズを12月5日に公開

2021年12月5日 公開

ホテルニューオータニ×鬼滅の刃

 ホテルニューオータニは12月5日の日没後に、アニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションした宿泊プラン限定のノベルティグッズの画像を公開すると発表した。

 ホテルニューオータニと「鬼滅の刃」のコラボレーションは、全国6か所(東京/幕張/大阪/長岡/鳥取/博多)のグループホテルで、2022年1月1日~3月31日の期間限定で実施する。

 コラボレーションロゴまたはufotable描き下ろしイラストを使用したミニボトル/ポストカード/ステッカー/ルームカードキー(東京のみ)を手に入れることができる。東京/大阪の月替わりノベルティにはufotable描き下ろしイラストのキャラクターのアクリルスタンドを用意する。キャラクターは1か月ごとに変わり、1月は竈門炭治郎と竈門禰豆子の2種類となっている。プレミアム宿泊プラン(バスローブ付)は東京/大阪/長岡/鳥取/博多で展開し、「滅」の字を刺繍で仕上げたオリジナルバスローブを持ち帰ることができる。

 東京では、フロアがまるごと「鬼滅の刃」の世界観になるという。客室だけではなくエレベーターホールと廊下にも専用の装飾を施す。

 12月8日10時から一般予約を開始する。

ホテルニューオータニ

※竈門禰豆子の「禰」は正しくは「ネ(しめすへん)」

【お詫びと訂正】初出時、実施期間に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。