ニュース

エース、抗菌・抗ウイルス・耐アルコールで傷みにくいビジネスリュック「ガジェタブルWF」

2021年11月 発表

エースは抗菌・抗ウイルス・耐アルコール素材のビジネスリュック「ガジェタブルWF」を発売した

 エースは、抗菌・抗ウイルス・耐アルコール素材を採用した限定モデルのビジネスリュック「ガジェタブルWF」を発売した。

 抗菌・抗ウイルス加工を施した「バーテクト ポケット」を備えるほか、ハンドルには抗菌加工を施した耐アルコール性のある人工皮革を採用。アルコール除菌液がついた手で触っても傷みにくい仕様になっている。

 ショルダーハーネスとリュック背面には、メッシュ素材のクッションパッドを配した。フィット感を高めるチェストベルトは身長に応じて位置を調整可能で、着脱することもできる。スーツケースに固定して持ち運べるセットアップベルトも採用した。

 電車内でもジャマになりにくいスリム形状で、交通各社が推奨する複数の持ち方に対応する。「手に持つ」際のトップハンドル、「棚に上げる」際のサイドハンドルやベルト簡易収納機能、「前に抱える」際の縦・横いずれの向きで抱えても取り出しやすいファスナー位置など、それぞれの持ち方で使いやすい機能を備えた。

 価格はリュック小が2万900円、リュック中が2万3100円、リュック大が2万4200円、3WAY小が2万5300円、3WAY大が2万6400円。

ハンドルには抗菌加工を施した耐アルコール性のある人工皮革を採用
スーツケースに固定して持ち運べるセットアップベルト
交通各社が推奨する複数の持ち方に対応する