ニュース

小田急、MaaSアプリ「EMot」でロマンスカーの特急券販売を開始。アプリ1つで観光へ

2021年9月21日 開始

MaaSアプリ「EMot」による特急ロマンスカーの特急券の販売(予約・購入サービス)を開始

 小田急電鉄は、MaaSアプリ「EMot(エモット)」による特急ロマンスカーの特急券の販売(予約・購入サービス)を9月21日に開始する。

「EMot」ホーム画面に新設した「特急券タブ」、または複合経路検索結果に表示される「照会・予約」ボタンをタップして手配することで、事前登録したクレジットカード情報に基づき特急券の購入が可能となる。小田急線および箱根登山線の各駅(小田原駅~箱根湯本駅のみの利用を除く)を発着する区間が対象。

 今回のサービス拡充によって、「EMot」で特急券と箱根周遊に便利な「デジタル箱根フリーパス」があわせて購入可能となり、アプリ1つで観光を楽しめるようになる。

電子特急券一覧
特急券タブ
複合経路検索機能
予約・購入画面