ニュース

前園真聖と城彰二がAirbnbのオンライン体験ホストに。サッカー決勝戦直前に実施

2021年7月20日 予約開始

2021年8月7日 実施

Airbnbが前園真聖さんと城彰二さんのオンライン体験プログラムを実施する

 Airbnbは、サッカー元日本代表の前園真聖さんと城彰二さんがオンライン体験のホストを務めるプログラムを実施する。

 8月7日のサッカー決勝戦直前(19~20時)に行なうもので、アトランタ1996オリンピックの舞台裏などが聞けるほか、サッカーのウォームアップのレクチャーを受けることができる。

 参加可能なゲストは20名で、料金は1000円。7月20日9時から先着順で受け付ける。

前園真聖さんのコメント

「東京2020オリンピックの男子サッカー決勝の試合を前に、後輩である城とともに楽しみながらオリンピックやサッカーの魅力を語り尽くします! Airbnbのオンライン体験を通じて、楽しいイベントにしたいと思いますので、皆さんと盛り上がれることが楽しみです!」

城彰二さんのコメント

「普段から仲良くさせてもらっている高校の先輩でよき相談相手の前園さんと、東京2020オリンピックの男子サッカー決勝戦の直前に、Airbnbのオンライン体験で色々なお話ができることが本当に楽しみです! 銅メダルを獲得したメキシコ大会から28年ぶりに出場したアトランタ1996オリンピックでブラジルに勝利してからすでに25年! 日本代表チームの活躍も楽しみですが、東京2020オリンピックのサッカーについて語り尽くしたいと思っていますので、皆様のご参加をお待ちしています!」