ニュース

ロゴス、氷水でドリンクを冷やせる「防水ドラムパーティークーラー」など。氷点下パック対応アイテム

2021年4月 発売

ロゴスは氷点下パックに対応した「防水クーラー」シリーズを発売した

 ロゴスコーポレーションは、氷点下パックXLサイズに対応するソフトクーラー「防水クーラー」シリーズを発売した。

 同シリーズは、氷点下パックを使用することで冷たい飲み物などの温度を長時間維持することができ、高い保冷性能を発揮する。「防水ドラムパーティークーラー」と「防水たためるアースクーラー」をラインアップした。

防水ドラムパーティークーラー

「防水ドラムパーティークーラー」は、厚さ15mmの断熱材を採用したソフトクーラー。内側には水が漏れない防水生地を使用しており、クーラー内に氷水を入れてドリンクを冷やすことができる。重さは830gの軽量。栓抜きが付属し、瓶のドリンクを持ち運んでもその場で開けられる。価格は1万890円。

防水ドラムパーティークーラー

防水たためるアースクーラー

「防水たためるアースクーラー」は、コンパクトに収納できるドラム型クーラー。分解可能で、厚さ12cmに折りたためる。ふた部分を半分だけ開けて使うことで、余分な冷気を逃さず使用できる。また、外側も防水仕様のため汚れが落ちやすく、アウトドアシーンに適している。価格は5940円。

防水たためるアースクーラー