ニュース

スパリゾートハワイアンズ、グランピング施設「マウナヴィレッジ」7月オープン。ゴルフコース内にテント/キャビンを8棟新設

2021年7月 オープン

スパリゾートハワイアンズはグランピング施設「マウナヴィレッジ」をオープンする

 常磐興産が運営するスパリゾートハワイアンズは、グランピング施設「マウナヴィレッジ」を7月にオープンする。

 マウナヴィレッジは、ゴルフコース内に新設。スパリゾートハワイアンズで水遊びを満喫できる一方で、ハワイの山での過ごし方をイメージしたアウトドア体験を楽しめる。

 敷地内に、5張のグランテントと3棟のウッドキャビンの計8棟を用意。グランテントタイプはテントごとにテイストが異なり、内装にはフラガール衣装と同じ素材を使用した。ハワイ直輸入の雑貨も揃えている。ウッドキャビンタイプには、エアコン、トイレ、シャワーを完備する。

5張のグランテントと3棟のウッドキャビンを用意

 夕食は、各棟に設置しているバーベキューコンロで。柔らかな肉質と風味豊かでまろやかな味で知られる福島牛や川俣軍鶏など、福島県産の食材をふんだんに使用する。デザートには、ハワイアンパンケーキも提供する。朝食として用意する地元のパン屋さんのバゲットパンは、そのまま食べたり、サンドウィッチにしたり、自分好みにアレンジできる。

夕食はバーベキューコンロで福島県産の食材を楽しむ
朝食