ニュース

JAL、サウナ施設と連携した「JALサ旅ダイナミックパッケージ」。航空券、サウナ付き宿泊施設、サ旅御朱印帳がセットに

2021年3月16日 発表

JAL(日本航空)とジャルパックが「JALサ旅ダイナミックパッケージ」を発売した

 JAL(日本航空)とジャルパックは、全国のサウナ施設と提携した「JALサ旅ダイナミックパッケージ」を発売した。

 同商品は、航空券、サウナ付き宿泊施設、日帰りサウナ入浴券を自由に組み合わせることができるというもの。第1弾として北海道方面、九州方面をラインアップ。JALグループの全国ネットワークを活用し、個性あふれるサウナ付き宿泊施設をセレクトしたという。

 また、利用者への限定グッズとして、対象方面の提携サウナ施設のスタンプを押下しながら、自分だけのサ旅日誌が記録できる「サ旅御朱印帳」を展開する。全国を対象としたスタンプラリーの取り組みは日本で初の試みとなる。

 さらに、対象方面の提携サウナ施設で共通で使える「日帰りサウナ入浴券(サ旅手形)」をツアーオプションとして販売する。通常700~3000円で提供されているサウナ入浴料が、一律500円で購入可能となる。

全国各地の選りすぐりのサウナ付き宿泊施設をセレクト
「サ旅御朱印帳」を展開する
「日帰りサウナ入浴券」をツアーオプションとして販売