ニュース

「養命酒のビンくん」がモチーフの「養命酒エコバッグ」が当たるTwitterキャンペーン

2020年6月26日~7月9日 実施

養命酒製造は「養命酒エコバッグ」が当たるキャンペーンを実施している

 養命酒製造は、6月26日~7月9日の期間、公式Twitterアカウント(@binkun_yomeishu)で「養命酒エコバッグ」が当たるキャンペーンを実施している。

 商品は、「養命酒のビンくん」をモチーフとした折りたたみ可能なエコバッグ。ビンくんの形のポケット部分にバッグを折りたたんで収納できる。カラーは、養命酒の箱をモチーフとした「養命酒RED」と、長野県・駒ヶ根の「養命酒健康の森」をイメージした「健康の森GREEN」の2色。2枚セットを抽選で100名にプレゼントする。

「養命酒RED」「健康の森GREEN」の2色セットをプレゼント

 また、100名のなかからさらに抽選で選ばれた20名には、「バッグ in バッグ(虫かご)仕様の限定スペシャルパッケージ」で賞品を届ける。

「バッグ in バッグ(虫かご)仕様の限定スペシャルパッケージ」

「養命酒 ビンくん」公式Twitterアカウントをフォローの上、キャンペーンツイートをリツイートすることで参加可能。バッグに何を入れるか、使い方を投稿することで当選確率が上がる。

使い方例
「養命酒のビンくん」