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バニラエア、運航終了後のカスタマーサポートについて告知。オンライン搭乗証明書や領収書の発行は12月19日まで

2019年8月19日 発表

バニラエアは10月26日に運航を終了したあとのカスタマーサポートについて告知した

 バニラエアは8月19日、ピーチ(Peach Aviation)との統合に伴って運航を終了する10月26日以降のカスタマーサポートについて告知した。

 Webサイトの予約確認・変更ページやマイページなどは12月19日まで利用可能で、オンライン表示の搭乗証明書や領収書の発行も可能。また、バニラエアポイント会員マイページについても12月19日までの対応となり、この日までにピーチポイントへの交換手続きを受け付ける(関連記事「バニラエア、搭乗ポイントプログラム『バニラエア ポイント』終了。ピーチポイントへの交換は4月1日から」)。

 予約センター(電話窓口)や問い合わせフォームは12月26日の18時まで。ただし、予約センターの営業日は10月30日までは年中無休、11月1日~12月26日は月~金曜の営業へ変更する。