ニュース

スイス インターナショナル エアラインズ、ストップオーバーで1~4泊のスイス国内を楽しむ旅行パッケージ販売

2019年3月13日 発表

スイス インターナショナル エアラインズはスイス経由の旅程で1~4泊短期滞在する旅行パッケージの販売を開始した

 ルフトハンザグループのスイス インターナショナル エアラインズは、スイスを経由する旅程のなかで1~4泊の短期滞在を可能にする旅行パッケージ「ストップオーバー・スイス」の販売を開始した。

 飛行機旅で複数の路線を乗り継ぐ際、経由地において24時間以上留まることを「ストップオーバー」と呼び、本パッケージはその期間を利用してスイス国内旅行を行なう。

 旅行商品の開発は同社とスイス政府観光局、スイストラベルセンターが共同で取り組んでおり、スイス全域の宿泊施設と公共交通機関が利用できる9つのプランを用意する。フライトと合わせて予約できるほか、パッケージ単体での予約も可能。スイス国内の目的地は1か所に限らず、複数箇所を選ぶことができ、1か所の場合は1~4泊、複数箇所の場合は2~4泊からプランを選ぶ。

 プランのなかには、ベルニナ急行に乗ってアルプスの絶景を巡るものや、旧市街や湖を楽しむチューリッヒの旅、アイガー/メンヒ/ユングフラウなどの山に囲まれたインターラーケンを訪れる旅などが用意されている。

 プランの詳細は「ストップオーバー・スイス」のWebサイトをご覧いただきたい。