ニュース

AIR DO、出発30分前までに保安検査場通過の利用者毎日3名に1万円分のAmazonギフト券

対象は8月1日~31日の新千歳発便、羽田発便

2018年8月1日~31日 対象

AIR DOは出発時刻30分前までに保安検査場を通過した人から抽選で毎日3名にAmazonギフト券をプレゼントする「保安検査場30分前タッチ!キャンペーン」を実施

 AIR DOは、出発時刻30分前までに保安検査場を通過した人から抽選で毎日3名にAmazonギフト券をプレゼントする「保安検査場30分前タッチ!キャンペーン」を、8月1日~31日に実施する。

 空港内が混雑する夏の繁忙期に、空港へ早く来てもらえるよう促す取り組み。また、空港へ早く到着することによる新たな楽しみも感じてほしいとしている。

 キャンペーンは、期間中にWebサイトからエントリーのうえ、出発時刻の30分前までに保安検査場を通過(2次元バーコードをタッチ)した人のなかから、毎日抽選で1万円分のAmazonギフト券をプレゼントするもの。エントリーは7月12日から搭乗日3日後まで受け付ける。

 対象となるのは、羽田空港発または新千歳空港発のAIR DO便に、ポイント積算対象運賃で搭乗したMy AIRDO会員。賞品の発送をもって当選者発表に代えるが、当選者の搭乗便と区間のみWebサイトで発表する。