ちなみに質問の回答は、「国内は1日3回、海外は1日1回。国内は3回目に飛んだ先で1泊して、翌日3回飛んで東京に戻ってきます」(岸大祐氏)、「エンジンに鳥が飛び込むのを防ぐため。渦巻き模様が回転すると鳥が怖がって逃げます」(波多野峻平氏)、「以前JALに乗ったときに、CAのアイコンタクトや気配りに真心を感じたからです。なんだか就職面接みたいですね(笑)」(乙武英里氏)

ちなみに質問の回答は、「国内は1日3回、海外は1日1回。国内は3回目に飛んだ先で1泊して、翌日3回飛んで東京に戻ってきます」(岸大祐氏)、「エンジンに鳥が飛び込むのを防ぐため。渦巻き模様が回転すると鳥が怖がって逃げます」(波多野峻平氏)、「以前JALに乗ったときに、CAのアイコンタクトや気配りに真心を感じたからです。なんだか就職面接みたいですね(笑)」(乙武英里氏)