ニュース

JR東日本とびゅうトラベルサービス、旅をとおして本物の体験ができる「フレテミーナ」に12組46名を招待

募集期間は6月1日~20日23時59分まで

JR東日本とびゅうトラベルサービスは、子供向け体験学習型ツアー「フレテミーナ」に各コース1組を対象に12組46名を招待するキャンペーンを実施

 JR東日本(東日本旅客鉄道)とびゅうトラベルサービスは、JR東日本発足30周年を契機に、新ブランド子供向け体験学習型ツアー「フレテミーナ」を立ち上げ、5月25日から旅行商品として販売しているが、会社発足30周年を記念して各コース1組を対象に12組46名をフレテミーナに招待する。

 フレテミーナは、東日本エリアの土地や風土、自然に触れる「自然・文化体験」、その地域の人との「ふれあい体験」、新幹線やカシオペア、乗って楽しい列車など「鉄道旅行の楽しさ体験」の3つを柱とした家族で楽しめる実体験型ツアー。現在は漁業、農業、林業体験など全12コースを販売している。

 応募期間は6月1日~20日23時59分までで、フレテミーナのWebページから申し込みできる。応募条件は、小学生1名以上を含むこととし、未成年、大人のみでの参加はできない。当選結果は6月25日までにキャンペーン事務局から送付される。