イベントであいさつしたタイ国政府観光庁 国際マーケティング担当 副総裁 チャッタン・クンチョンナアユタヤ氏。「タイはいろんな多様性を懐深く受け入れてくれる国。若いうちに初めての体験をできるだけタイで重ねて、今後の人生に活かしていただければ。1つでも多くの思い出を作って、何度でもタイに戻ってきてください」と話した

イベントであいさつしたタイ国政府観光庁 国際マーケティング担当 副総裁 チャッタン・クンチョンナアユタヤ氏。「タイはいろんな多様性を懐深く受け入れてくれる国。若いうちに初めての体験をできるだけタイで重ねて、今後の人生に活かしていただければ。1つでも多くの思い出を作って、何度でもタイに戻ってきてください」と話した