「数日前の閉園後に観賞して回ったのですが、気が付いたら1時間半から2時間ほど経っていたほど素晴らしい。ぜひ多くの方に楽しんでもらいたい」と語る、ムーミン物語の渡邉基樹氏(右)と、「球体の個数は?」という質問に「先日数えようとしたんですが、数え切れませんでした。いっぱいあります(笑)」と答えたチームラボの猪子寿之氏(左)

「数日前の閉園後に観賞して回ったのですが、気が付いたら1時間半から2時間ほど経っていたほど素晴らしい。ぜひ多くの方に楽しんでもらいたい」と語る、ムーミン物語の渡邉基樹氏(右)と、「球体の個数は?」という質問に「先日数えようとしたんですが、数え切れませんでした。いっぱいあります(笑)」と答えたチームラボの猪子寿之氏(左)