イベントレポート

【ツーリズムEXPO 2019】阪急交通社、LINEアカウント登録で宝塚歌劇団や阪神タイガースコラボユニフォームなどをプレゼント

2019年10月24日~27日 開催

阪急交通社は渡辺直美さんを起用したテレビCMと連動したブースを出展

 ツーリズムEXPOジャパン2019(10月24日~27日開催)に出展している阪急交通社は、渡辺直美さんを起用したテレビCMと連動した「トラピックス(trapics)」や、「ハンキューで行こう!」をテーマにブースを展開。

 阪急交通社が開設しているLINEアカウント登録やメルマガ「阪急たびマガ」への登録で参加できるガラポン抽選会を実施しており、抽選で宝塚歌劇団宙組の「阪急交通社 貸切公演」鑑賞券や、コラボユニフォームなどをプレゼント。LINEアカウントは4つあり、登録した数だけガラポンにチャレンジできる。

 このほかにステージも用意され、上方古典芸能の紹介やハワイのウクレレ演奏などのパフォーマンス、メープルシロップや日本酒の試食/試飲が可能なイベントを開く。また、一般公開日の26~27日にはファミリー向けに「こども英会話教室」や、紙粘土を使った「こども講座『エッフェル塔を作ろう!』」なども予定している。

LINEやメルマガ登録で参加できるガラポン抽選会。宝塚歌劇団の鑑賞券や、阪神タイガースとのコラボユニフォームなどをプレゼント
試食/試飲イベント、ワークショップイベントなどが行なわれるステージ