【イベントレポート】

【関空旅博2017】“ハワイの空へ、ハワイの翼で”。クイズをとおしてハワイアン航空をアピール

フラットシートのプレミアムキャビンをPR

2017年5月27日~28日 開催

ハワイアン航空のブース

 関西国際空港で5月27日~28日に開催された関空旅博2017に出展したハワイアン航空は、景品が当たる抽選会を実施。クイズをとおして関空~ホノルル路線のプレミアムキャビン(ビジネスクラス)や機内食などをPRした。

 抽選会は、ブースに用意されたアンケートとハワイアン航空に関するクイズに答えると参加することができ、抽選機から出る球の色でトートバック、キャップ、ステッカー、ネックストラップ、付箋セットなどの景品が当たるというもの。大人から子供まで多くの人でにぎわっていた。

 ハワイアン航空は、関空~ホノルル線(HA450/HA449便)を週7便運航、3月16日にはフルフラットシートのプレミアムキャビン(ビジネスクラス)を導入したばかり。シートのほかにも、プレミアムキャビンで提供される限定アメニティセット、オアフ島の人気レストラン「ココヘッド カフェ」のオーナーシェフ、リー・アン・ウォン氏とコラボした機内食、同航空のシグニチャーカクテル「マイタイ」が楽しめることなどを紹介していた。ハワイアン航空についてはWebサイトを参照のこと。

顔出しパネルの用意
アメニティセット
抽選機では、ハワイアン航空のロゴが入ったグッズをプレゼントしていた