ニュース

フジロックとファミマが今年もコラボ! 限定色ソックスや今治マフラータオルなど全国発売

「FUJI ROCK FESTIVAL'25」

2025年7月8日 発売
今年もフジロックとファミマがコラボ! テーマカラーを取り入れたソックスや今治マフラータオル発売

 ファミリーマートは、日本最大級の野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL'25」とコラボしたコンビニエンスウェアを7月8日に全国約1万6300店舗で発売する。

 3年目のコラボとなる今年は、「ラインソックス」(600円)、「今治タオルハンカチ」(700円)、「今治マフラータオル」(1500円)をラインアップ。2025年のフジロックのテーマカラーをベースに黄色やピンクといった差し色を入れることで、自然の調和と音楽の鼓動を表現した。

 また、会場ではポップアップストアを出店予定。限定商品として子供サイズのフジロックコラボソックス(600円)を発売する。

「FUJI ROCK FESTIVAL'25」の開催日程は7月25日~27日。会場は苗場スキー場(新潟県南魚沼郡湯沢町三国202)。

「ラインソックス」は2色展開で、フジロック'25ポスターと連動した限定デザイン。足底パイル仕様でクッション性に優れ、抗菌防臭加工によりに臭いにくい
「今治タオルハンカチ」もフジロック'25ポスターと連動した限定デザイン。今治独自の高吸水仕様
「今治マフラータオル」もフジロック'25ポスターと連動した限定デザイン。首から掛けられる長さでフェスコーデに〇
会場に出店するポップアップストア限定で「こどもくつした」も発売
今年もイベント運営の会場スタッフが着用するTシャツとしてファミマの「アウターTシャツ」を提供