ニュース

シチズン、「wicca」から福原遥コラボモデル発売

2024年3月14日 発売

シチズンは「wicca」から福原遥さんとの限定コラボレーションモデルを発売する

 シチズン時計は、「wicca」のイメージキャラクターを務める福原遥さんとのコラボレーションモデルを3月14日に発売する。価格は4万2900円。数量限定800本で販売する。

 同モデルは、窓辺を彩るインテリア「サンキャッチャー」をモチーフとしたソーラーテック電波時計。白蝶貝文字板にカットクリスタルのようなパターンを描き、オーロラカラーのクリスタルとインデックスを配置。光の反射で多彩な色を魅せるサンキャッチャーのきらめきを表現した。定期的な電池交換、時刻・日付合わせは不要。オーロラカラーの箔押しをあしらった限定BOXも付属する。

オーロラカラーのクリスタルとインデックスを配し、サンキャッチャーのきらめきを表現

 替えバンドは、環境に優しい「ECOPET」を使用しており、カラーは福原さんご本人が選んだライトピンク。気分やファッションに合わせて楽しめる。

 裏ぶたには福原さんからのメッセージ「Take it one day at a time(1日1日を着実に)」を刻印。頑張る毎日にそっと寄り添う時計になってほしい、という思いを込めているという。

環境に優しい素材を使用した「替えバンド」
カラーは福原さんが選んだライトピンク
裏ぶたには福原さんからのメッセージを刻印
限定BOX付き