ニュース

シュパッとたためる「Shupatto メッシュバッグ」、メッシュ素材を初採用

2024年2月26日 発売

「Shupatto メッシュバッグ 25L」「Shupatto メッシュバッグDrop 9L」

 マーナは、「Shupatto メッシュバッグ」2種を2月26日から数量限定で発売する。

 Shupattoは、本体にプリーツ構造を採用することで両端を引っ張ると一気にたためて、あとはまとめて留めるだけでコンパクトになるバッグ。「たたむのが面倒」「付属の袋にきちんと入らない」などの不満を解消する作りになっている。

「Shupatto メッシュバッグ」は、簡単にたためる機能はそのままに、メッシュ素材を初めて採用。通気性がよく荷物の出し入れもスムーズで、ファッション小物としてのトレンド感もあり、ユニセックスで幅広く使うことができるとしている。

メッシュ素材でトレンド感もある

Shupatto メッシュバッグ 25L

Shupatto メッシュバッグ 25L(3300円)

 スタンダードな楕円形状のバッグ。口が大きく開きさまざまな荷物を入れられるのに加え、袋口にボタンが付いているため荷物がこぼれにくくなっている。サブバッグとして幅広いシーンで使いやすいサイズ。

価格: 3300円
材質: ポリエステル
容量: 約25L
耐荷重: 10kg
サイズ:
[バッグ使用時]約44×25cm
[折りたたみ時]約8×10cm

Shupatto メッシュバッグDrop 9L

Shupatto メッシュバッグDrop 9L(2500円)

 自然と口がすぼまり持ちやすいしずく形状のバッグ。外出先で荷物が増えたときや、ちょっとした買い物にちょうどいいサイズ。

価格: 2500円
材質: ポリエステル
容量: 約9L
耐荷重: 5kg
サイズ:
[バッグ使用時]約22×46cm
[折りたたみ時]約6.5×7cm