ニュース
北海道発アウトドアブランド「ノースイーグル」リニューアル。調味料ケース/チェア/日除けタープなど新商品が続々
2024年1月24日 20:34
- 2024年春 リニューアル
ナニワは、北海道発のアウトドアブランド「ノースイーグル」を今春リニューアルする。新コンセプト「四季体感×喜楽体現」のもと、ロゴやパッケージデザイン、Webサイトを一新するほか、新製品を販売予定。全国のホームセンターを中心に取り扱う。
新しいシンボルマークには本社の北海道に飛来する渡り鳥・オジロワシを、ブランドカラーは自然豊かな北の大地をイメージした「ノースブルー」を採用。1月31日から公開する新Webサイトのメインビジュアルには、北海道のイラストレーターyukky氏を起用した。
リニューアル第1弾として、ポケットサイズにたためるカトラリーや3in1で持ち運べる調味料ケースなど、13種のキッチンアイテムを2月1日に発売する。
また第2弾には札幌のアパレルブランド「ナチュラルバイシクル」とコラボしたアウトドアファニチャー「NxN」シリーズ5種を、第3弾は新ブランドカラーをテーマにした日除けアイテム(タープ)を販売予定。