ニュース

北海道発アウトドアブランド「ノースイーグル」リニューアル。調味料ケース/チェア/日除けタープなど新商品が続々

2024年春 リニューアル

北海道発のアウトドアブランド「ノースイーグル」が今春リニューアル。新商品も続々登場

 ナニワは、北海道発のアウトドアブランド「ノースイーグル」を今春リニューアルする。新コンセプト「四季体感×喜楽体現」のもと、ロゴやパッケージデザイン、Webサイトを一新するほか、新製品を販売予定。全国のホームセンターを中心に取り扱う。

 新しいシンボルマークには本社の北海道に飛来する渡り鳥・オジロワシを、ブランドカラーは自然豊かな北の大地をイメージした「ノースブルー」を採用。1月31日から公開する新Webサイトのメインビジュアルには、北海道のイラストレーターyukky氏を起用した。

本社のある北海道をイメージしたロゴにリニューアル
新ブランドWebサイトは1月31日に公開

 リニューアル第1弾として、ポケットサイズにたためるカトラリーや3in1で持ち運べる調味料ケースなど、13種のキッチンアイテムを2月1日に発売する。

 また第2弾には札幌のアパレルブランド「ナチュラルバイシクル」とコラボしたアウトドアファニチャー「NxN」シリーズ5種を、第3弾は新ブランドカラーをテーマにした日除けアイテム(タープ)を販売予定。

第1弾・13種のキッチンアイテム
第2弾・アウトドアファニチャー「NxN」シリーズ5種
高コスパはそのままに、楽しく機能的なアウトドア製品を開発。初心者y中級キャンパーも使ってみたくなるギアを揃える
第3弾・日除けアイテム(タープ)