ニュース

休暇村瀬戸内東予、地元食材にこだわった寿司食べ放題のビュッフェ。お好みの具材でつくるオリジナル鍋コーナーも

「愛ある愛媛のおもてなしビュッフェ~冬~」

2023年12月1日~2024年2月29日 販売

休暇村瀬戸内東予「愛ある愛媛のおもてなしビュッフェ~冬~」

 瀬戸内海と石鎚山を眺望できるホテル「休暇村瀬戸内東予」(愛媛県西条市河原津乙7-179)は、寿司が食べ放題の「愛ある愛媛のおもてなしビュッフェ~冬~」を12月1日~2024年2月29日に販売する。

 ビュッフェでは愛媛県で養殖している全身がトロのような脂の乗った高級魚「媛スマ」と、きめ細やかな脂・芳醇な香り・とろける食感と旨味が特長の養殖された本マグロ「だてまぐろ」を楽しめるという。

愛媛県で養殖している高級魚「媛スマ」
養殖された本マグロ「だてまぐろ」

 さらに今年はお好みの具材を地元野菜とともに楽しめるオリジナル鍋コーナーを用意しているほか、今治名物の唐揚げ「せんざんき」や瀬戸内海産の旬の牡蠣を使ったカキフライ、カキグラタンなど愛媛ならではのグルメが味わえる。

 ビュッフェの付いた宿泊プランの料金は1泊2食付きで、大人1人あたり1万4650円から(平日2名1室利用)。全室オーシャンビューの部屋からはパノラマ写真のような景色が見られるとしている。

生産量日本一を誇る愛媛の鯛の握り寿司
豪華な料理を多数用意
お好みの具材を地元野菜とともに楽しめるオリジナル鍋コーナー
旬を迎える瀬戸内海の牡蠣を使ったカキフライ
自然の中でストレスなく育てられた愛媛県産牛のステーキ
全国トップクラスの生産量を誇る愛媛のみかん
瀬戸内海の雄大な景色が望める温泉
絶景×リゾート×ワーケーション「リゾワテラス」