ニュース

ディズニーストア、10月毎週火曜はツムツム・デイ! 秋の味覚や読書をテーマにしたぬいぐるみが連続登場

2023年9月26日 発表

10月10日発売の「秋の味覚」がテーマのツムツム

 ウォルト・ディズニー・ジャパンは、ディズニーストアで発売中の大人気ぬいぐるみシリーズ「TSUM TSUM(ツムツム)」の新作を発表。

 10月の毎週火曜に新作「ぬいぐるみ」を連続発売することも告知しており、ツムツムファンにはうれしい秋冬になりそうだ。価格はそれぞれ1300円。

 まず10月10日に発売される新作は「秋の味覚」がテーマ。焼き芋や栗などの秋の美味しいとツムツムがまとった愛らしい姿を見せてくれる。

10月17日発売の新作テーマは「読書の秋」

 続いて「読書の秋」がテーマのツムツムは10月17日に発売。やさしいタータンチェックを着こなしたツムツムと本の相性が抜群。ほっこりした気持ちになれるアイテムはぜひチェックしたい。

 そして10月24日発売のツムツムは、モフモフした冬の動物たちとのコラボレーション! キツネやシロクマなど寒いエリアや冬にまつわる動物たちが、ちょこんとツムツムの頭上にのっている。

 秋冬にぴったりな装いのツムツム。発売を心待ちにしよう!

10月17日発売のツムツムはモフモフな冬の動物たちが頭に