ニュース

新日本海フェリー、55歳以上なら9~10月の全航路20%オフ「秋旅GOGO割」

1か月前までの予約、決済完了が条件

2023年9月1日~10月31日 実施

新日本海フェリー「秋旅GOGO割」55歳以上が対象

 SHKライングループの新日本海フェリーは、9月1日から10月31日までの出発便で、55歳以上の人の船旅がお得になる「秋旅GOGO割」を実施する。現在オンラインまたは電話で予約を受け付けている。

 満55歳以上(※要年齢証明)が対象で、期間中、全航路のスイートルーム・ジュニアスイートルーム・デラックスルーム・ステートルームなどの個室、乗用車運賃が20%引きになる。適用には乗船の1か月前の同日までに予約して、予約日を含め3日間以内に支払いを完了することが条件となる。

全航路が対象、上級船室もお得に

 割引の利用例としては、新潟~小樽航路で9月に「大人2名・5m未満の車1台・ステートルーム1室」を予約する場合、正規運賃5万1000円のところ、割引適用後は4万800円になる。

 また往路が企画商品割引の適用期間内でも、復路が適用期間外の場合、復路は往復・回遊割引の対象にはならない。予約成立後、原則変更はできないが、やむを得ず変更する場合は、催行までの日数に応じた取消手数料が発生する。乗船当日、乗り場で空席がある場合に限り、差額を支払うことで上等級に変更できる。

予約はオンラインまたは電話で受付中