ニュース

エース、働く女性のための「W&.Day/Night」から撥水素材のトップオープンリュック

2023年3月 発表

エースは働く女性のための「W&.Day/Night」から撥水素材のトップオープンリュックを発売した

 エースは、働く女性のためのお仕事バッグブランド「W&.Day/Night(ダブルアンド デイナイト)」から、雨の日も安心して使える撥水素材の「ムラック トップオープンリュック」を発売した。

 レインウェアのような軽量撥水素材で、気づくと傘からはみ出してしまいがちなリュックを安心して使用できる。蓋は大きく開いて出し入れしやすいトップオープン型で、内装にはタブレット端末/PCスリーブを配置した。衝撃を吸収するクッションと飛び出し防止ストラップを備えている。

 このほかにも、すぐに取り外した小物を収納するフロントポケットや、肩掛け状態で差し入れできる側面ポケットなどの外ポケットを充実させた。鍵やワイヤレスイヤホンなどの小物をフックでつないでおけるストラップや、ファスナーを開けなくても中身が見えるシースルーポケットなども搭載している。手に持つ際に使えるハンドルと、スーツケースに差し込むためのセットアップベルトも設ける。

 カラーはブラック、ライトグレージュ、グレーで、価格はMIDIUMが1万7600円、A4 FILEが1万9800円。

カラーはブラック、ライトグレージュ、グレー
撥水素材を採用する
PCスリーブ
セットアップベルト
フロントポケット
側面ポケット
ストラップ