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イタリアバッグブランド「BRIC'S」、アンディ・ウォーホルとコラボした限定コレクション「Travel as Art」

代表作の花/マリリンをデザイン

2022年11月 発売

70周年のBRIC'Sがアンディ・ウォーホルとコラボした限定コレクション、日本での販売開始

 エースは、国内展開するイタリア発のトラベルバッグブランド「BRIC'S(ブリックス)」より、ポップアートの巨匠アンディ・ウォーホルとコラボした限定コレクション「Travel as Art」を発売した。

 旅を通じてモノや人との結びつきを再発見する重要性を表わした“Travel as Art”。ブリックスの70周年を記念し、アンディ・ウォーホル美術財団とともにこの発想をバッグとして形にした。

 ブリックスの看板商品である「BELLAGIO」(キャビン/ミディアム/ラージ)と「FIRENZE」(ボストン小/ボストン大)に、旅好きであったことでも知られるアンディ・ウォーホル(1928~1987年)の代表作「花」「マリリン」、そして彼のスタンプサインを大胆にプリントし、ユニークなデザインに仕上げている。花とマリリンそれぞれを限定1952個ずつ全世界で販売。日本国内では、直営店「ブリックス丸の内店」および百貨店にて取り扱う。

BELLAGIO

 ブリックスを代表するクラシカルなトロリーケース。フロントのベルトやコーナーのイタリアンレザーが特徴。軽量で柔軟性があり、耐久性に優れた素材を本体に使用している。

キャビン: 55×38×23cm、36L、8万8000円
ミディアム: 71×48×27cm、78L、9万9000円
ラージ: 76×53×29cm、96L、10万3400円

BELLAGIO マリリン
BELLAGIO 花
内装にもスタンプサインをプリント

FIRENZE

 熟練した職人がPVCとイタリアンレザーを組み合わせて作るトラベルコレクション。機能性と実用性を備えたボストンバッグはセットアップベルト付きで、2サイズ展開。

ボストン小: 28×43×19cm、7万2600円
ボストン大: 32×55×20cm、7万7000円

FIRENZE マリリン
FIRENZE 花
バッグ背面のセットアップベルトにスタンプサインをプリント