ニュース

「彼女、お借りします」コラボ腕時計/バッグ/財布の予約受付開始。千鶴、麻美、瑠夏、墨をイメージ

2022年9月12日~10月3日12時 予約期間

「彼女、お借りします」とコラボした腕時計、バッグ、財布の受注生産を開始する

 SuperGroupiesは、「彼女、お借りします」とコラボした腕時計、バッグ、財布の受注生産を開始する。予約期間は9月12日~10月3日12時。

 水原千鶴、七海麻美、更科瑠夏、桜沢墨をイメージした全12種が登場。千鶴をイメージして随所に赤色をあしらった腕時計は、和也と千鶴の祖母が入院しておりレンタルを続けるきっかけとなった「板橋第三病院」や、プレゼントのスマートフォンケース、オフのときにかけているメガネ、女優の夢を表す映画フィルムと「群青の星座」の台本をデザインした。裏蓋には、レンカノを象徴する領収書も配している。なお盤面には、カレンダーや曜日、24時間計のインダイヤルを搭載する。

 瑠夏をイメージしたバックパックは、90bpmの心拍数を表示したスマホ画面や制服、スクールバッグ、バイト先のカラオケ店をイメージしたマイクと音符など、瑠夏を連想させるモチーフをフラップにデザインした。A4サイズも収納可能で、内装には青のストライプが広がっている。

 価格は腕時計が2万3100円、バッグが1万8700円、財布が1万4300円。