ニュース

glamparkと天然温泉旅館四季荘、島根県出雲市エリア初となるグランピング施設「glampark 四季荘」を共同オープン

2022年6月 オープン

「glampark 四季荘」をオープン

 glamparkと天然温泉旅館四季荘は、島根県出雲市エリア初となるグランピング施設「glampark 四季荘」(島根県出雲市斐川町学頭1369)を共同オープンした。

 出雲空港から車で10分の場所に位置。縁結びの聖地で知られる出雲市の「湯の川温泉」に位置する。

 日本三大美人の湯と称される湯の川温泉を持つ「温泉旅館四季荘」とグランピング×ホテル・旅館の新しい掛け合わせのグランピング施設を運営する「glampark」がタイアップしている。

 1日2組限定のため、プライベート空間でのんびりと過ごせる。温泉旅館四季荘の敷地内にある温泉は内湯のみならず露天風呂も利用でき、春には桜・夏には色鮮やかな新緑・秋には紅葉と、四季折々の日本情緒を満喫できる。

「温泉旅館四季荘」と「glampark」がタイアップ
内湯のみならず露天風呂も利用できる

 国内ではめずらしいセパレート式のサウナ施設が併設。仕切りをつけることでより熱をため、究極のサウナ体験を演出する。キンキンに冷えた水深160cmの水風呂、外気浴で自然に囲まれた極上の「ととのい体験」が可能。

セパレート式のサウナ施設が併設
水風呂と併せて「ととのい体験」が可能

 きめ細やかな霜降りでほのかな甘みが広がる島根牛や山陰の荒波にもまれた活きのいいサザエなど、島根県の地元食材をふんだんに使ったBBQコースを提供。丸鶏を一羽丸ごと使用した本場アメリカBBQには欠かせない「ビア缶チキン」は見た目のインパクトも大きい。

 アウトドアに必要な備品は全て用意してあり、豊富なアメニティを取り揃えている。

島根県の地元食材をふんだんに使ったBBQコースを提供
豊富なアメニティを取り揃えている
空室・料金チェック