ニュース

ロゴス、サイドラックや保護カバー付きのグリル「eco-logosave スリムチューブグリルL-BB・コンプリート」

2022年6月 発表

ロゴスは「eco-logosave スリムチューブグリルL-BB・コンプリート」を発売した

 ロゴスコーポレーションは、サイドラックや保護カバーなどのアイテムが付属するグリル「eco-logosave スリムチューブグリルL-BB・コンプリート」を発売した。価格は9800円。

 高さを81.5cmのハイポジションと43.5cmのローポジションの2段階に調節できる。火床が左右に引き出せる構造のため、食材を焼いている最中でも簡単に燃料を継ぎ足せる。

 調味料やトングを置ける着脱式のサイドラックが付属するほか、ラックには3つのフックを搭載。ゴミ袋などを吊り下げて使用できる。さらに、「BBQお掃除楽ちん保護カバー・FD」も付属しており、火床にセットして使えば残灰の処理も簡単に行なえる。

 BBQを安全に楽しむためのエコロゴセーブ機能も備えた。ロストルを標準装備し、空気の循環をスムースにすることで不完全燃焼を防止するほか、台形にデザインされた火床によって炭の量を最適化する。火床に直接接触しないよう本体の4方向を保護しているため、火傷のリスクも少ない。脚部はグリルの点灯を防ぐ八の字型で、脚先にはアジャスターも装備した。